盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

ツールド北海道st2

2008-09-12 22:28:33 | レース日記

今日のレースは雨
宿泊先のホテルのカーテンを開け
雨を見てきっと、あぁぁ~~と思ったでしょう

しかし・・盛選手ステージ優勝をしました
おめでとうございますがんばりました

 http://www.cyclingtime.com/

Cycling Time HPです↑
レース内容が書かれています!
「なら、れば、では」と思いはあるようですが、
1万回のレースがあれば、一万通りのレースになる。
そして、自分の思いどうりのレースになる確率はかなり低いと思います。
辛抱強く我慢をし、頑張っていけばチャンスが何時かは訪れるかも
しれない。その少ないチャンスをものに出来たのかもしれない。
それもチーム一団となって辛抱強く粘っていったからだろうな・・・
ゴールシーンの写真に西谷選手のガッツポーズも写っていました

あと3ステージガンバレ~~


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿