ほっと たいむ

花、歌、絵本、空、そして孫・・・大好きなものに囲まれた大好きな時間

いよいよ明日は・・・

2011年04月30日 | 音楽関係
あさひ少年少女合唱団
第6回スプリングコンサート
~創立20周年記念公演~



いよいよ明日は本番です。
震災のために、3月の予定だったのが5月1日に延期されました。

子供たちは毎週土曜日、市民館の3階ホールでこの日のために練習してきました。


(賛助出演のグリーンドンキーズと一緒に・・・)



昨日、今日は本番の東総文化会館の舞台で練習です。
 



可愛い衣装の子供たち、ダンスや歌もバッチリです!
震災で緞帳(どんちょう)が使えなくなりましたが、
保護者の皆さんが作った背景と会館のライトですてきな演出になっています。
特別出演の實川兄妹のピアノ演奏もあります。

お近くのみなさん、ぜひ聞きに来て下さいね!!

この日のために、ママさんコーラスの「菜の花」は昨年の4月から練習をしてきました。
練習は十分したけど、果たして本番は・・・
大人の魅力たっぷり・・・とはいかないかもしれませんが
頑張りま~~~~す!


東総文化会館のケヤキ並木の新緑がとてもきれいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうさチューリップ祭り | トップ | あさひ少年少女合唱団 第6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿