ほっと たいむ

花、歌、絵本、空、そして孫・・・大好きなものに囲まれた大好きな時間

ちょっと残念~

2014年02月19日 | 病気のこと
こんばんは

今日の血液検査の結果で 明日退院出来る予定だったんだけど 注射で上がった白血球の数値がまた下がり始めちゃって 今日は痛い注射を一本打ちました。

明日も一本~

と言うことで 退院は日曜日頃になりそうです。

治療によって 思った以上に体がダメージを受けていたと言うことはですね。

これから続く治療 薬の量を加減しながらやっていくことになりそうです。

先生に 売店に行く許可をいただいて 折り紙とナンプレ(数独)雑誌をゲットしてきました。

早速 ばらの花を折りました。
もちろん 忘れていたので 携帯で検索して折り図を見ながらですが…

初めはノートを破って折っていましたが 折り紙が買えて良かった

退院までに 折り図を見なくても 折れるように覚えちゃうよ~(笑)

ナンプレも時間つぶしには もってこい~

ガンガン解きまくるぞ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛読書? | トップ | 早く終わらないかな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーシャルメディア (アルフレード)
2014-02-20 12:36:35
こんにちは。

気分転換しながら養生してください。

ボクの本名で、FacebookとLINEをはじめたから、話題として見てみてくださいな。


笑わせることができるかな、オレ。


大事にしてくださいね!
アルフレードさんへ (ひらりん)
2014-02-20 21:03:53
こんばんは

ご心配をおかけします。

毎日時間をもて余していますが、色々考えて過ごしています。

facebookは見たことがなく、携帯では 見られない〓

どんな楽しいことが書いてあるのか、興味津々です。

帰ったらPC開いてみますね。

ありがとう~

コメントを投稿