ケセランパサラン読書記 ー私の本棚ー

◇ 今日の晩ごはん    お好み焼き その後は 吉川幸次郎のエッセー

フライパンを手に、どうやってひっくり返そうか、悩みましたわー😂 
直径26cmのお好み焼きです。
豚肉、エビのお好み焼きです。


食後、台所も片付けて、読書。
吉川幸次郎の『漢文の話』 
エッセーなので、漢文が素人の私でも、読みやすいです。

ちょっと、疲れてる。
寝不足だったし、8000歩も歩いたし、お好み焼きも作ったしね😑 

今日は、早めに寝て、明日、頑張ろう!!


ところで、ふと、思い出したけれど、旭川動物園の元園長小菅正雄さんは、北大七帝柔道の主将だったそう。
ちょっと意外でした。



















最新の画像もっと見る

最近の「今日の一冊 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事