ひらりんが見たニコール・キッドマン出演作品のランキング。
あくまでも、独断と偏見に満ちた選出です。
第12位・・・最も危険な悪女(おんな)・・・1988年作。
第11位・・・めぐり合う時間たち・・・2002年作。
第10位・・・バットマン・フォーエバー・・・1995年作。
第9位・・・誘う女・・・1995年作。
第8位・・・ニコールキッドマンの恋愛天国・・・1990年作。
第7位・・・アザーズ・・・2001年作。
第6位・・・白いカラス・・・2003年作。
第5位・・・コールドマウンテン・・・2003年作。
第4位・・・アイズ・ワイド・シャッド・・・1999年作。
第3位・・・バースデイ・ガール・・・2002年作。
第2位・・・ドッグヴィル・・・2003年作。
そして第1位は
じゃじゃじゃーーん、
「ムーラン・ルージュ」(2002年作)にきまってるっ。
いろんな役どころが出来る演技派女優と呼ばれるようになったニコール・キッドマン。
これからもいろんな役に挑戦して欲しいね。
ところで、ひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね
あくまでも、独断と偏見に満ちた選出です。
第12位・・・最も危険な悪女(おんな)・・・1988年作。
第11位・・・めぐり合う時間たち・・・2002年作。
第10位・・・バットマン・フォーエバー・・・1995年作。
第9位・・・誘う女・・・1995年作。
第8位・・・ニコールキッドマンの恋愛天国・・・1990年作。
第7位・・・アザーズ・・・2001年作。
第6位・・・白いカラス・・・2003年作。
第5位・・・コールドマウンテン・・・2003年作。
第4位・・・アイズ・ワイド・シャッド・・・1999年作。
第3位・・・バースデイ・ガール・・・2002年作。
第2位・・・ドッグヴィル・・・2003年作。
そして第1位は
じゃじゃじゃーーん、
「ムーラン・ルージュ」(2002年作)にきまってるっ。
いろんな役どころが出来る演技派女優と呼ばれるようになったニコール・キッドマン。
これからもいろんな役に挑戦して欲しいね。
ところで、ひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね
私は遥かなる大地が好きです。
次回作も楽しみですね(^^)
ムーラン・ルージュは大好きな作品なので、1位で嬉しいです。
ニコールが本当に綺麗で、切なかった。
最後、泣きましたっ。
TBありがとうございます。
ニコールは好きですが。
全作品観てません。
何とか観よう!
(ピース・メーカーに出てますよね?)
ムーランルージュ見るまで、
ニコールの印象よくなかったんですけど、
これで一気にはまりました。
あんなはじけた演技してくれるとは!
ニコールが出てるシャネルのCM、ムーランルージュに似てますね。
監督一緒みたいだからそういうコンセプトなのかな?
上の写真のニコールすごい別人みたい!(すごい美貌)
ニコールの変な取り上げ方したのに、TBすみません・・
ぜひ「デイズオブサンダー」の感想を知りたいです。
こちらからもTBさせて頂きました。
またよろしくです。
ムーラン・ルージュいいですよね~☆☆
ニコール出演作意外と見てなかったことに気づきました!
アザーズとコールド・マウンテンとムーラン・ルージュ
とバットマンフォー・エバーの4作品でした。。。
私は今度ヒュー・グラントのを作ると思うので
暇なときにでも見ていってください。
恋愛天国以前の映画もランキングに入っていてびっくりしました!!ちなみにムーラン・ルージュ、私も大好きです!あの華やかな演出がステキですよね。
実はひらりん様のブログは、密かに拝見していました。
これからはリンクを貼って堂々と拝見させて頂きます。
ニコールの第一位って、2002年というと、声の出演だけの「パニックルーム」ですか?
あっ、そうか?これは日本での公開年ですね。なるほど、「ムーラン」ですね。失礼しました・・・。
私もこの作品大好きですが、やはり「アイズ~」が一番です。近々、この作品のレビューを書きますので、そのときはここにTBしても良いですか?
今後共、宜しくお願いします。
ムーランルージュは俺も大好きです。
歌って踊れて最高に美人!
なんてすばらしいのでしょうか。
こんな人がお隣さんだったらなぁ。
たぶんテンパるね(笑)