goo

京都マラソンボランティア補講

先週日曜日は京都マラソンボランティア説明会でしたが、インフルエンザA型を宣告され、外出禁止で参加できませんでした。
それで、マラソン前日の今日、ボランティア説明会の補講に出席しました。
給水とか、沿道整備とか、スタート会場、フィニッシュ会場など、いろいろな担当のボランティアが少しずつ集まってました。
親爺はスタートの荷物預り担当(△英語)、△というのが微妙です。

頑張ります。

説明会の後は前日受付とおこしやす広場へ。



ここでも森脇健児さん発見。
真ん中の女性は千葉真子さんですね。

フィニッシュの写真も撮っておきました。
ノンアルコールビールがなかったのが残念。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都木津川マ... 京都マラソン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。