移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

xxxHOLiC #7

2006年05月19日 19時05分35秒 | その他アニメ
初めて見ました。
TVつけたら やってたもんで、果敢にも7話から挑戦。
新番組をチェックしてたときに公式サイトを見たことがあるので、なんとなくは・・・・分かってたと思う。
OPのモロとマルがキスするんじゃないかって所で思わずチャンネルを変えてしまったオイラは作風が合わないのかな・・・
と思いつつ、最後まで見ました(>▽<*)
クランプなんて レイアースとサクラを連載当時にチョコッと見たくらいだよ。


7話のストーリーは。
雨を司る雨童女に、お願いされて百目鬼と一緒にアジサイの花を助ける為に公園に向かう。
って言う話。


感想は。
1話完結モノで良かった!
かろうじて話にはついていけたよ。
前面に侑子さんが出てるから彼女が主人公と勘違いしていたけど、ワタヌキ主人公だったのね。
女の子とか ちょっと泣きすぎ。
親が起きないかとヒヤヒヤしながら音量下げちゃったよ。(じゃあ見るなよ。)
それよりも ひまわりサンは何かワケアリの人なのかな?
ちょっと他ブログを回ってチェックしなきゃ!


最新の画像もっと見る