移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

富豪刑事デラックス #8

2006年06月09日 22時28分51秒 | TV・映画・レンタル
華族出身者中心で形成されている会員制高級クラブ・無限倶楽部。
そのクラブの会長・今出川が首を吊って発見される。
警察は自殺と判断するも その数日後、新たに会長に就任したばかりの垣内がビルから突き落とされて死亡。
マスコミにも取り立たされ、無限倶楽部は嫌がらせが相次ぐ。
クラブの主要メンバーの1人・大崎は、警察に警護を頼む。
美和子は無限倶楽部よりも豪華な「地球倶楽部」を設立し、世間の目を自分たちに向けさせる。



今回は笑いテイストが少なかったような。
脚本の問題かなー?
ちょっと見応えがなかったかも。

美和子の提案はいつもながら有り得なさ全開。
喜久右衛門もノリノリ。
(華族出身が基本なので)自分も入れない無限倶楽部をいじめようとウハウハ。
会費は20億円・・・・・・。
それでも美和子が会長なら入りたがる人いっぱーーい!
ヒャッホーーーーイ!
地球のために200億円を寄付。
まだまだ止まりませんぜ、2兆円を寄付。
これは梨元さんじゃなくたって一言 言っちゃうね。


一方で本日の鎌倉警部は風邪気味の模様。
鼻かんでバッカリです。
付き合わされる部下は大変だ。
そんな彼に纏わりつく白い影。
冷えピタ。
鎌倉警部の手を離れた冷えピタは、お偉いさんの顔面へピタっと。
さらにそれが署長にピタッと。
回りに回って五月蝿い警部の口を塞ぎました。
めでたし。


大の字で「死んで当然なんだー!」はやりすぎでしょ、石丸さん(笑)
美和子の「愛です」にも大笑い。


次回予告が気になってしまった!
パティシエ?!お笑い芸人??
最後の事件っぽいけど、あと何回で終わりなんだー?


最新の画像もっと見る