買いカブり

多く、甘い判断をする買い被り日記

太宰府天神おもしろ市

2008-03-22 22:06:21 | 散策
太宰府天満宮の境内天神広場にて開催されてる骨董市に行きました。
http://www.dazaifutenmangu.or.jp/moyoshi/omosh.htm







いろんなもんがあって、けっこう楽しめました。
それほど数は多くないですが、カメラや時計もありました。

値段を聞くと「2000円」とか「3000円」とかでちょっと迷った時計も
あったけど、買わんやった。
SEIKO 5スポーツでいいとがあったけど、「16000円」って聞いて止めた。


で、・・・安いカメラを1台買いました



次回も行こうと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミカ | トップ | minolta HI-MATIC F »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事