買いカブり

多く、甘い判断をする買い被り日記

猪突猛進

2007-05-20 00:27:24 | ランクルHzj73V改
今日、仕事を終え、いつもの車屋さんにoil交換に行きました。
今回は忙しくて。。。5000km以上走行での交換でした

wako'sにエレメントもで、¥5000でほんのちょっとお釣りがきました。
特別価格です

あと・・・
ステアリングの左右のスポークが2時と8時を指した位置がまっすぐに
なってます。
以前も調整してもらいましたが、また狂いました。

時間も遅いし、車屋さんも忙しそうなんで
自分でやるって言ってステアリングロッドをはさんで回す工具を借りました。
・・なんちゅう工具かわからんけど・・・・・ 

ジャントレが3~4セット転がってました
でも、スワンパーでいきます。
次回のG-LEEGは6/10sun です。
それまでにアルミ探して下さいね~ってお願いしときました。




そ~いえば、車屋さんとこまで山越えして行ったんですが
初めて野生のイノシシを見ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向性 | トップ | ステアリングロッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランクルHzj73V改」カテゴリの最新記事