ビンボー家の日々

      
  何事も、そしてビンボーもほどほどがよろし
     

おもしろドラマ&つまらんCM

2016-01-24 07:00:01 | わんだほ映画・TV・ラジオ
テレビCMで好きなのが小栗旬のペプシコーラ桃太郎編桃太郎って実はSFだったのか ・・・)
  今の時点では放映はされていないと思うが『いかにもお金がかかってそう』なところに貧乏人の
  思念が走ってしまうのは許してほしい
  小栗旬は童顔なところがイヤだというわけで喰わず(観ず)嫌いだったけれどこのCMでは孤独を
  抱えつつも戦いへの意志は揺るがずという凛々しさと大人の男感が濃厚だったので見直したゾ!
  鬼ガ島の鬼を筆頭に猿・雉・犬からも目が離せないし音楽も良いので ..... 再開を待っている
   ( auのCM『三太郎』はペプシのパクリかと思ったけれど、今は『これはこれで良し』と楽しんで観ている)

ごめんなCMになってしまったのがピザーラのマツコ編ブラックピザのオーナーを出せ!)
  たけしから始まった毒口系も後続が連綿と続き本音ズバリとか辛口などはもう飽き果てた
  マツコに恨みは無いけれどオネエ言葉も私に限らず世の人も食傷気味ではなかろうか ・・・
  ピザの宣伝に(架空ではあるけれど)ライバルピザ店を出してインパクトも面白さも抜群
  だったのに何故遠藤憲一オーナーが退いたのか .... オーシャンズ編なんて大好きだったのに 。。。

ドラマは先週初見の警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室小泉孝太郎、新境地か  
  金曜夜8時からという時間帯が私の生活時間割にピッタリ! これがまず良かった
  なんでも相談室が杉並中央署に新設された由来や小早川冬彦警視(小泉)の上司亀山(大杉蓮)
  に何か秘命でも下りているのか .... etc ..... 多岐に渡って謎が多いので最終話まで見続けたい

猫のしっぽカエルの手 京都大原ベニシアの手づくり暮らし(う~ん 心くすぐられる
  日曜18時からNHK2チャンネル偶然見始めてまだ数回めだが楽しみにしている
   (ベニシアさんのブログはワタシ的にはイマイチだった ・・・ ウ~ン 残念 )




                       相棒は観ているけれど、好きなドラマだけに
                           
                             書けば長くなるので省略



  ブログランキング参加中
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ鉢移動:2016(1) | トップ | 元気・芽吹き・イキイキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんだほ映画・TV・ラジオ」カテゴリの最新記事