夜明けのホラ吹き the trickster at the gates of dawn

焼酎と音楽・映画、いろいろダラダラ

サッキー!

2009年03月25日 | 日常

「サッキーって?」

「やったー!ってこと」

「聞いたことない言い回しだなあ」

「近ごろ『サッ』で始まってたから」

「どういう意味?」

「ま、ラッキーって言いたかったんだよね」

「そう言われても…」

「そうかな?」

「説明しなきゃ誰も意味わかんないよ」

「そうでもないよ」

「そうでもなくないよ」

「そうでもなくなくないよ」

「そうでもなくなくなくないよ」

「そうでもなくなくなくなくないよ」

「そうでもなくなくなくなくなくないよ」

「そうでもなくなくなくなくないよ」

「そうでもなくなくなくないよ」

「そうでもなくなくないよ」

「そうでもなくないよ」

「そうでもないよ」

「言葉が永遠に増えてゆくかと思ったら意外に途中から減っていったね」

「気がついた?」

「どういうこと?」

「不毛なことは今日からやめたんだ」

「へえ~」

「エラい?」

「それほどでも」

「そうかな?」

「そうだよ」

「そうでもないよ」

「そうでもなくないよ」

「そうでもなくなくないよ」

「そうでもなくなくなくないよ」

「そうでもなくなくなくなくないよ」

「そうでもなくなくなくなくなくないよ」


(未完)

※当選銘柄につきましては、ノー・コメントでごじゃりるまするでする。

 ヽ(´▽`)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (係長)
2009-03-25 21:42:04
今度聞き出します。
で、いつ?
おはようございます。 (trickster)
2009-03-26 17:02:05
係長さま
責められたらイッちゃうかもー(はあと
なにがいつ?

コメントを投稿