夜明けのホラ吹き the trickster at the gates of dawn

焼酎と音楽・映画、いろいろダラダラ

2010九州<21 ガニ湯>

2010年08月20日 | 旅・非日常

長湯温泉を流れる芹川の河原にアリマス。

ゆくと、若いオネーチャンが50人くらい入っていました(幻

足だけ浸かってみましたが、気持ちいー。

次回は昼間に来て楽しもうと思いマス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○っ○ー)
2010-08-20 18:31:36
真昼間に一人で真っ裸で入ってましたがなにか?
橋の下で裸になっていくまでが恥ずかしかった(笑


若いおね-さん(二十歳前後)を連れた3人のご家族に水着で一緒に入っていいかと上の道路から言われ、こちらが裸でということを考えて入ってくださいね!
といったら行ってしまいました。
なにか悪い事でも言ったでしょうか(笑
返信する
あはは (trickster)
2010-08-23 12:44:38
○っ○ーさん
明るいときに入ると気持ち良さそうですねー。
橋の下に脱衣場があるんですよね。てか、タオル無しすか?(笑

おねーさんらは、あなたのイチモツのデカさにビビって
退散されたものだと思われます!
返信する

コメントを投稿