夜明けのホラ吹き the trickster at the gates of dawn

焼酎と音楽・映画、いろいろダラダラ

こもえすた赤坂!

2007年02月23日 | 日常

コモエスタ セニョール
コモエスタ セニョリータ
酔いしれて みたいのよ
赤坂の夜…

九州から、ろかせずさん。
それは突然の邂逅――
路地へ入る角に彼は立っていた。
なぜかって?
Oh!コンフェッション!
それは、あたしが道に迷っていたから~
待ち合わせの飲み屋さんからわざわざ出てきてくれたの~
お許しをお許しを~(笑

で、まず小一時間。ふたりきり。サシよ。
向かい合って。しかも卓上にはグラスふたつのみ。
ふむむ。照れ臭いったらありゃしないっ。
あたし、シャイだから。

いやあ、でもでも好青年。
全裸じゃないよ。半裸でもないよ。
パーカー着てたよ。パーカー。
ダウン着てたよ。ダウン。
ジーパン穿いてたよ。ジーパン。
えっと、それからそれから…
むむう!そんなこたーどーでもいいだろっ!
ハイすみません。

まあ、話すことは他愛も無いこと。阿呆ばなしに終始。
お互い阿呆だからねっ(テヘッ

あっはっはー
いっひっひー
あ・あ・お・も・し・ろ・い
♪てーをーたーたーきぃーまぁーしょー

ととと、歌ってる場合かっ!
本題に入れっ!
ハイすみません。

つーか、本題なんて無い。なんにも無い。

やがて、池の鶴さん、職場からジョギングジョギング(?!
大汗かいて登場(9割誇張

やがて、のむりんさん、前日しごと徹夜だったあー、と
あわあわ髭男爵の髭の人みたい(8割誇張

でもでも。
やあ、旨い酒。
楽しかった夜。

池の鶴さん、1軒目さいこー。
のむりんさん、2軒目さいこー。

終わり。

ありゃっ?!
終わりかっ!

う~ん、龍頭蛇尾。しりすぼみ。
つーか、まだ酒が残ってるの~

すばらしき仲間たち。
あたし、シャイだから。

謝意謝意。ほんと。それに尽きる。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamu)
2007-02-23 21:04:36
行きたかった・・・(泣
返信する
Unknown (池の鶴)
2007-02-23 23:20:10
昨日はどうもでした。店を移る時、あなたが呼び込みに捕まらないか心配でしたよ。
返信する
Unknown (サンコン)
2007-02-24 13:36:53
出た!久々のパ-カ-発言(笑)
返信する
Unknown (管理人@森メ)
2007-02-24 21:07:55
私もイキたかったです・・・。
返信する
いったのだ! (のむりん)
2007-02-24 21:39:23
楽しかったのだ!
うまかったのだ!
またやるのだ~!!

是非、また大勢で!
返信する
Unknown (エリック・プランクトン)
2007-02-25 17:54:53
うー行けず残念です。

今回はジューシー喜怒哀楽が凄かったですね(爆)
返信する
Unknown (まん)
2007-02-26 19:56:36
楽しいときに電話すみませんでした。
とても賑やかでしたね。
返信する
おつかれちゃん (trickster)
2007-02-26 20:10:43
hamuさん
次回はぜひ!待ってます!

池の鶴さん
あなたが呼び込みに捕まらないか心配でしたよ(笑

サンコンさん
ん?なんですかー?(笑

管理人@森メさん
一緒にイキたかったですねぇ(笑

のむりんさん
楽しかったです!ぜひぜひ~

エリック・プランクトンさん
んんん…電話ですか?憶えてないの~(笑

まんさん
お電話どーも!つーか、週末、ごくろーさまっ(笑




返信する

コメントを投稿