ミッキーママのひとりごと

3/20 パワーストーン

3/20 春分の日
パワーストーンアクセサリーワークショップ 蔵カフェ咲クラブ✖️SUNSTEP コラボ in カフェときどきバーたけだ
に行って来ました。
びびってきた天然石を選びました。
3つ玉棒状ピアス(ひすい✖️カンツァイト✖️ベイカラーアイオライト)
1つ玉ピアス(マラカイト)
オーナーのhitomi さんがチャクラで
「第1チャクラから第5チャクラはとってもいいです第6チャクラと第7チャクラが弱ってきています」
第6と第7はアタマです(笑)
よっぽど疲れているんやわ〜
チャクラをみる石が 頭にかざすと 動きが弱いのが 私にもわかったわぁ〜あはははーーー
で 紫 緑を頭に持っていけば頭から足まで スッキリするんじゃないかと
この時は もうすでに びびってきた石を選んだ後でしたが
ちゃんと選んでいました!よっしゃ!
明日から このピアスつけて プログラム開発頑張りまーす
#パワーストーン #チャクラ #sunstep #蔵カフェ咲蔵 #カフェときどきバーお宿たけだ #ワークショップ #ミッキーママ #ミッキママ #ひんぼう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事