ミッキーママのひとりごと

ハリポタ最高!

金曜日夜はなんにも予定なし。。。ママはまつ毛エクステに行ってきました
実輝は勉強を少しして金曜ロードショーの「ハリポタ」をみてました
実輝はハリポタのDVD全巻持っているのに・・・・
実はTVは吹き替えなんですよね
まぁ気持ちわかりますよ
今日は午前中「ごくせん」を見に行ったのですが
チケット購入で並んでいる途中、完売となったんです
しゃあないなぁ・・・
そんでまたまた「ハリポタ」をみました
今回は吹き替えです
もちろんママは字幕が好きですが
吹き替えを見るとちょっと理解してない部分がわかりますよね
ははぁ~んってところがところどころありました
実輝がこまかいところを見て聞いているんですよ
結構、実輝から教えられます・・・
そうそう、昨晩「ハリポタ」の7巻読み終わりました
感動です
涙が出てきました
最終回すべてがわかります
思い起こして・・・あ。。。あのときかぁ。。そうだったのかぁ・・・って思います
もう、ママ、びっくらしましたよ
昨日すべてがわかって今日の映画はじっくりなるほどって見ることができました
まぁ最終巻、最高に面白いです
しかし1巻から7巻、すべてをとおして話はつながっています
作者はうまいこと書くなぁ・・・
明日は絶対に「ごくせん」を見たいといことで
インターネットで予約しました
ちょっと高いけど、安心で確実ですわ
列に並ばなくていいもんね

コメント一覧

ミッキーママ
月刊ラインアップもらったよぉ
確かに安いよね
今度行ってみるわ
ありがとう
ちーまま
映画はコロナワールドがおすすめです{パチパチ}空いてるしきれいだし座席も広々月刊ラインアップのクーポンがあり安く見れてポップコーンが当たるし{OK}クーポン8月あるし行ってみれば
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事