ミッキーママのひとりごと

3/2 English

3/2 English
コロナの制限が緩和されてきたので3年ぶりに「ひとり海外旅」を再開しようと思います(宣言)
最後の海外は三年前のフィリピンのマニラです。
2週間コンドミニアムに滞在し英会話教室へ通い 空き時間に戦火跡地巡りをしました。
英会話教室では 先生にめっちゃ怒られたぁ。久しぶりに落ち込んだわ(笑)
その帰りスーパーへ行くとお店の人から笑顔で楽しい明るい会話ができ、復活してました。
懐かしい〜
まずは 準備として 3年間 使っていなかった英語の脳みそを動かさないと!
昨日から 朝と夕方のウォーキング時 聴き流しリスニング そして 朝の読書タイムは戦国本から洋書本に変えました。
脳みそよ!覚醒せよ!
#英会話 #英語 #洋書 #海外旅行 #ひとり旅 #ひとり海外旅行 #ひんぼう #ミッキママ #ミッキーママ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事