ミッキーママのひとりごと

8/3 奈良旅

8/3 奈良
今日も暑いです
気温41°です
歩いていても 髪の毛から汗がでて 顔に流れます
観光客も少ないです
って事で 興福寺国宝館へGO!
いつもは いっぱいの人で ゆっくり阿修羅ちゃんに会えないんです
今日は予想通り 空いていました♪
じっくり ゆっくり 阿修羅ちゃんの前に いられました
誘導のおじさんも 何も言わなかったです
御朱印所も列なく もらえました
御朱印所の前にいた 親子の鹿さん達が カメラを向けると 
私の顔に近づいてきてくれました。
とってもいい顔でした
可愛いーーーーー!
#興福寺 #阿修羅 #奈良の鹿
#奈良観光 #母とふたり #母とふたり旅 #在宅介護 #自宅介護

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事