ミッキーママのひとりごと

変わったぁ

昨日桜丘で練習がありました
実輝は最終学年3年生になりました
いよいよって感じです
でも見た目は、まったくダメですね
とくに実輝は細くって・・・
2年生から2人3年生にあがって練習してます
3年生が一番多い集団になっています
指導者は代表と監督2人です
すばらしい!
感謝感謝です
1年生は22人、見た感じ多い集団にみえました
ピチピチ輝いていたからかな
昨日実輝が指導者の車から道具をおろしていたら
1年生のRUKITOが
「運びます」って言ってくれたそうです
そして
「どこに運びますか?」って言ったんだって
RUKITOは白山の後輩でとっても仲良しさんです
いままでタメ語だったのに変わったって実輝が驚いていました
きっとRUKITOママの教えでしょうね(さすがです)
1年生は初めての練習できっと疲れたでしょうね
学校にもなれていなくって
そして厳しいヘミの練習やもんね
たいへんだぁ
がんばれぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事