ミッキーママのひとりごと

夏休みの日程

陸上部が日曜日大会だったので昨日は部活がなかったそうです。
だから結構早く家に帰ってきてました
天気がよかったので勉強しないで、速攻、明光小Gに行ってサッカーをしていたようです
家に戻ってきたのは19時・・・10分ほどで夕食を食べてv10に行きました
どうやら元気になったようです
本当の気持ちは聞いていないのですが・・・
高円宮を目指してがんばってほしいです
ママは疲れました
v10に送ってから家に戻って、さっと家のお風呂に入って、あとは電気椅子に座っていました
眠くて・・・眠くて・・
21時に迎えにいったのですが、帰りの運転はボーっとしてました
家に着いて即寝です
実輝はお風呂に入ってから、やっと勉強・・・
夏休みは21日から31日まで学校で補習授業をしてくれるので英語を除いた4教科に参加する申し込みをしました
その空いた時間は学校で後輩達と一緒に部活に参加してトレーニングです
お昼を食べたら、クレインの図書館に行って勉強!
家でやっていたら遊び道具が回りにあるのでダメっていいました
図書館でやると集中力が違うと思います!
夕方まで勉強して、それからクレインの芝でサッカーして、暑くなったら横のプールに行ってトレーニング!
夜まで帰ってくるなって言ってあります
じいちゃんは、そのことを聞いて
「夏休み、ミッキーの子守をしなくてよかった」って・・
そうそう、受験生やもん!あったりまえや!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事