歩数計で頑張ってます

毎日、歩数計を使って数字を見ながら一喜一憂

父は一応退院

2014年08月20日 18時39分11秒 | 日記
昨日は、4,728歩

きょうは、母の施設も行ってきました、母は熱も下がっていて元気そうで歌も歌い、ジュースも飲んでくれました。
手遊びを母に仕掛けると、母は上手で、私は負けてしまいました…。まだまだ俊敏性は失われていないようです。
父は、今日は目覚めていて、ホッとしました。
昼ご飯も完食、姉と良かった良かったと思っていました。きょう午後から退院し母の施設の方が迎えに来られたそう。
義姉から電話が有り「先生から、義父さんは、食欲が有るように見えますが、殆ど血液検査では数値が改善されていないので、施設の方に、高タンパク質の食事を出すように指示をしました。」と言われたそうです。決して良くなったわけでは無いとの事



最新の画像もっと見る