歩数計で頑張ってます

毎日、歩数計を使って数字を見ながら一喜一憂

浴衣のお買い物

2013年06月23日 21時23分55秒 | 日記
プランターの桔梗がこんなに沢山咲いてくれました。

昨日は、6,466歩でした。
子供に頼まれた物で昨日買いそびれた物を近くのスーパーに買い物に行って来ました。
曇り空の所為か今日も駐車場は車で一杯…普段空きが目立つ2階の駐車場も探し当てやっと駐車する事ができました。
午後からは、姉の浴衣を呉服屋やデパートに見に行って来ました。気に行ったのが見つかり姉も満足して購入。

帰り道で、里親を探している猫ちゃん7匹をドランティアの人達が籠に入れ見てもらってました。
気に行った猫ちゃん姉妹がいたのですが、お子さん連れの方が、その猫ちゃんを気に行って連れて帰る事になったみたいで、一足遅かったみたいです。残念!!

最新の画像もっと見る