歩数計で頑張ってます

毎日、歩数計を使って数字を見ながら一喜一憂

アレ? 泡立たないハンドソープ?

2014年08月22日 18時59分48秒 | 日記
昨日は、2,547歩

きょうは、父母の所へ行ってきました。
母は元気を取り戻していて、とってもホッとしました。姉が持って行った葡萄を「美味しい、美味しい♪」と言って食べていました。先日は、口元に葡萄を持って行っても、顔をソッポ向けていた事を思うと、食欲も戻り元気そうで良かった。
父は眠っていました、足を長姉と共にマッサージをして帰ってきました。
手に保湿クリームを取り父の足をマッサージをしていたので、手のクリームを洗浄しようとハンドソープを使用したのですが、何故か泡が立ちません???容器を見ると、別の保湿クリームでした、姉と二人で大笑い。

最新の画像もっと見る