☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

73.途中経過2

2006年04月25日 | 途中経過
まだこんな状態
ネット編みは単純でしんどい・・・
これから少しずつ変化があるので、楽しみ

実は2日間、漫画を読むのに没頭してました。
右手をけがしたのですが、そのために編み物ができなくなったのではないかと
妹が心配し、漫画本を14巻も送ってくれたのです。
優しい妹です。
ちなみに「のだめカンタービレ」です。
これからも続くようなので、読まなくちゃ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (さんぼ)
2006-04-25 23:30:58
それ読みてぇ~!!

漫画ってどうも読みだすと止まらないですねぃ。

私は滅多に読まないんだけども 花より男子は一気に35冊読みました(笑)

二三日かかりました。死にました・・・・・。



これ、なんとなく見たことあるような・・・(ニヤリ

漫画もいいけどレース編みもよろしくっ(*´∀`*)



返信する
はやっ! (ひよこ)
2006-04-25 23:59:54
もうコメントが!

35冊とはすごい!14冊でも疲れたのに。

私も普段は全く読みません。



表紙になっていた作品なので、見たことあるでしょうね。

今、ちょっとおもしろくなってきたとこ

がんばるよ
返信する
漫画大好き~ (はるっときん)
2006-04-27 10:25:24
私は漫画大好きですでも、読み始めると続きが気になって、気になって、な~んにも手につかなくなってしまうので最近は控えめにしていますが。



右手をけがされたんですか!?

大丈夫ですか~?あまり無理をなさらないように。

それにしても、このネット編み、見てるこっちもくらくらしそう・・・
返信する
予想外 (ひよこ)
2006-04-27 15:04:06
右手を予想外にひどく打ち、内出血して腫れて、

レントゲンまで撮ったのよ。

異常はなかったのですが、当日は痛かった~!

当分編み物ができなくなるかと思ったら、

回復力もまた予想外に早く、翌日にはかぎ針を持てました。

今は跡もなくなり、せっせとかぎ針を動かしています。
返信する
おぉ!不死身! (mika03)
2006-04-30 23:09:21
翌日にはかぎ針を持てたとな!?

さすがひよこ先生、みごとな回復力でござる。(なんで時代劇調?)大事にいたらなくてなによりです。

妹さん、優しいですね
返信する
そうなのよ (ひよこ)
2006-05-01 08:45:28
ホントにどうなることかと思いました。

もうすっかりきれいに治りましたよ。

そろそろ完成・・・。

返信する
はじめまして (雪ん子)
2006-05-19 19:52:06
ひよこさん、この間はブログへ来て下さってありがとう!

ひよこさんはとっても器用なのね!

こんなに手のこんだレース編みすごいわ!

毎日編んでいるんですか?
返信する
こちらこそ! (ひよこ)
2006-05-19 20:11:50
雪ん子さん、いらっしゃいませ。

おいで下さってありがとうございます。

だいたいほとんど毎日編んでいます。

手軽なかぎ針一本で、いろいろな模様が編み上がっていく過程が楽しいので。

雪ん子さんも、何か作っていらっしゃいませんでしたか?

ブログで以前拝見したような気がするのですが・・・。







返信する

コメントを投稿