☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるの? (ジュリアン)
2006-03-26 14:59:05
今度はこれがどういう形のなるのかな?

私としては、1枚だけを額に入れても素敵だと思いますが・・・完成品を楽しみにしています。

返信する
 (ひよこ)
2006-03-26 15:14:58
編んだばかりの時は花びらがくりんくりんで、

こんなのきれいになるの?と不安でしたが、

のりを付けて指で伸ばしてアイロンをかけると、

このようにきれいお花ができあがりました。

このお花を服などにつけてもかわいいかも。

では、しばらくお待ち下さい。
返信する
あらあら。 (はるっときん)
2006-03-26 22:58:48
またかわいらしいモチーフがいっぱい

今回はかわいい系の作品になるのかしら???



私はレース糸は隣り駅の○ーカイへ買いに行ってます。

それもセール中にまとめ買い。

普通に買うと結構お値段高いですよね。

もっと安く手に入れる良い方法はないのかしら・・・
返信する
わ~! (さんぼ)
2006-03-27 00:14:51
かわいいね♪ 

これどっかで見た記憶があるぞ~。

もしかして、あの本のあのパターン?ワクワク

またまた楽しみ~
返信する
はるっときんさんへ (ひよこ)
2006-03-27 12:00:44
たぶん、かわいい系です。

○ーカイって、ローカルなお店かと思ったら、全国展開してるのね。

調べてみたら私の県にも何店かあって、ビックリ!

それでも、遠い・・・。

私は通販で2割引くらいかな。
返信する
さんぼさんへ (ひよこ)
2006-03-27 12:05:33
この並べ方でも、わかってしまったか・・・・。

さんぼさんの記憶力はすごい!

中心部はできたので、これからがたいへん。

返信する

コメントを投稿