☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

65.苦労してます

2006年03月16日 | 途中経過
昨日できるかと思ったのに、思いの外、仕上げに苦労し、未だ完成していません
まち針も足りません。
ぶよぶよ状態をきれいに伸ばすのが難しく、また、ピコットが多すぎて・・・
このデザイン自体がおかしいんじゃないの?と勝手に思っています。
ということで、疲れ切ってあきらめました
しばらくお待ち下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぼ)
2006-03-16 19:54:09
すんごい楽しみ!

待ってるよ~ん
返信する
そうかも (ロベリア)
2006-03-16 21:24:59
ひよこさんの腕は確かだから、(今までの実績見てるから確信して云える)やはり変なのかもしれないよね。

でも、少し一息したら上手くいくかな~と思います。
返信する
ありがとう! (ひよこ)
2006-03-16 22:07:59
まち針を買ってこられたし、もう一度やり直して、

がんばってるよ~

先が見えた

さんぼさん、ロベリアさん、ありがとう
返信する

コメントを投稿