☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

46.経過報告

2005年12月10日 | 途中経過
残念ながら、まだこんな状態
間違いに気がついて、一段ほどいたところです。
忙しくて時間がとれなかったのもあるけど、とにかく密度の濃いデザイン。
いつ完成するやら・・・。

にほんブログ村 趣味ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この先が予測できません (ぴよ)
2005-12-10 10:46:38
なんか不思議な葉っぱって感じですね。

方眼になっている部分に別のパーツを編んでくっつけるのでしょうか?

どんな風になるのか楽しみです。

返信する
Unknown (ひよこ)
2005-12-10 12:13:23
ぴよさんが考えているほど凝ってないかも。

方眼編みの次に、4分の1周を細編みで77目拾うという指示にはとてもとまどいました。これまでは、きっちりと決まったものしか編んだことなかったので。

写真ではよくわかりませんが、パプコーン編みで立体的なデザインになってます。

ごちゃごちゃしてるので、小さい割にたいへん!
返信する

コメントを投稿