☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

123.途中経過

2007年03月10日 | 途中経過
現在、26センチくらい。
毎段変化があって、楽しく編んでます
しかし、よく間違える間違える
まだ小さいから1段ほどいてもたいしたこと無かったけど、
これからは気をつけないと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっしり! (きゅこ)
2007-03-13 08:44:32
みっしりしたつくりですね。透け感が少ない重厚な感じ。素敵です。これに周りがつくともっと華やかな感じになるのかしら?

わくわくしますね。
返信する
きゅこさんへ (ひよこ)
2007-03-13 13:59:56
今のところ、本当に隙間のないデザインですね。
これからどうなるか、お楽しみに!
返信する

コメントを投稿