☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

91.途中経過

2006年08月01日 | 途中経過
こんなに大変だとは思わなかった・・・
660段の長~いブレード。
と言っても、本当に660段あるんだろうか?
珠青さんに教えていただいたように仮止めしたけれど、
つなぎ方が???。
適当なんだけど、これでいいんだろうか?
写真ではきちんと置いてみたのですが、
実はやたら長いブレードがビロビロ状態。
疑問と不安でいっぱいです。この先どうなるやら・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに?? (きゅこ)
2006-08-01 00:52:20
これは何ができるのですか??わくわくしますなあ。がんばってください!
返信する
あぁぁぁっぁ~~!! (さんぼ)
2006-08-01 01:02:11
ついについにっ!!!

あの、ごっついブリューゲルじゃな!!これはっ!!

すげぇぇーー!!!



実は私、今日初ブリューゲル編みあげまして、、、、次は何いっとこうかと↑のパターンをしばし眺めたものの・・・解読不可能(笑)

出来上がりが楽しみじゃ~~♪
返信する
きゅこさんへ (ひよこ)
2006-08-01 11:13:26
不思議でしょ?!楽しみにしていてください。

しかし、うまくできるかどうか・・・。
返信する
さんぼさんへ (ひよこ)
2006-08-01 11:16:25
あれだよ、あれあれ!

ずっと前から編み図を眺めていたのですが、

とうとう挑戦する気になりました。

応援よろしく!

返信する
わくわく! (ぴよ)
2006-08-02 10:39:16
ブリューゲルですね!

660段 これは大変そう。

どんな作品が仕上がっていくのか、陰ながら楽しみにしてます

頑張ってね
返信する
ぴよさんへ (ひよこ)
2006-08-02 12:07:19
ありがとう!

とっても複雑なブリューゲルですが、

がんばります!
返信する
??? (ジュリアン)
2006-08-03 07:00:40
今度はどういうものができるのでしょうか?私には全く想像もつきませんが、とても大変だということはわかりました。出来上がりを楽しみにしてますので、頑張ってください。フレ~フレ~ひよこさん!!!
返信する
ジュリアンさんへ (ひよこ)
2006-08-03 15:07:45


この状態では、?ですよね。

これからだんだんと変化していきますので、

楽しみにしていてください。

返信する

コメントを投稿