☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けなり)
2010-01-18 17:05:50
本当に何とも不思議な編み方ですねぇ~。
最終的にどんな形になるのか楽しみです☆
返信する
(・_・?) (りょう☆)
2010-01-18 18:19:20
すごいすごい('O') おもしろそ~♪
△の部分も往復編みでつながってるのかなぁ?
どんな編み図か興味津々です。
布の周りに付けるエジングのようにも見えるし・・・
出来上がりが待ち遠しいです (*^o^*)
返信する
再び・・ (りょう☆)
2010-01-18 19:56:23
編み図発見!
何気なくレース本めくってたら・・発見!
こんな不思議な編み方するものだなんて全然気付いていませんでした。
ほんとに楽しみ♪
返信する
けなりさんへ (ひよこ)
2010-01-18 21:12:42
おもしろいでしょ~。
同じことの繰り返しだけど、飽きずに楽しく編んでいます。
これからどうなるか、お楽しみに!
返信する
りょう☆さんへ (ひよこ)
2010-01-18 21:19:21
さすが、りょう☆さん!
私も作品の写真を見た時は、こんな編み方をするとは
思いもしませんでした。
編み目をよく見ると、そうなんですよね~。
りょう☆さんにはわかったしまったけど、
完成まで待っててね。
返信する
Unknown (mulberrymama)
2010-01-20 10:38:23
オハヨ~~
こんな編み方が有るんですね
不思議。。。。
出来上がりが楽しみです(^.^)
返信する
mulberrymamaさんへ (ひよこ)
2010-01-20 13:53:27
本当に、不思議でしょ!
だから、楽しいですよ。
これがどんな形になるか?
お楽しみに!
返信する
Unknown (sugarpowder)
2010-01-20 15:00:29
ひよこさんへ

こんにちわ。
こちらは糸もきったりしないんですね~。
でも編んでいて楽しそうですね。
どんな形になっていくのか、とっても楽しみです。
返信する
sugarpowderさんへ (ひよこ)
2010-01-20 20:31:15
糸を切ってないなんて、不思議でしょ~。
うまい具合になってるんです。
このデザインを考えた方はすばらしいです。
さて、これからまた編みますか。
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿