☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ? (mika03)
2006-05-27 12:16:00
レースの衿のようですねぇ。

外側から?真ん中?いやぁ、この先どうなるんだろ?

ワクワクするべ
返信する
ほほぅ (さんぼ)
2006-05-27 12:51:01
これまた変わった編み方ですね。

きっとドイリーよね? 外から編んでいくのかな?

それとも中に布を持ってくるのかな?、、、いやいや、ひよこさんはきっと布を使うパターンは編まないな



でもどっかで見たことあるような気もする。

図書館で本借りまくってるから どの本かわからんけど・・・・。

なんにしても楽しみ。
返信する
mika03さんへ (ひよこ)
2006-05-27 14:22:03
そうそう、襟みたいよね。

この先どうなるか、お楽しみに
返信する
さんぼさんへ (ひよこ)
2006-05-27 14:25:57
よ~くわかってらっしゃる。

縫うのはきらいだ~

たぶん見たことあると思うよ。

返信する
いい!! (きゅこ)
2006-05-27 21:42:55
これ編んでみたいなあ、なんだかこういう製作途中のを見るとわくわくしますね。しかも、ちょっと変則っぽいのだと余計です!!



返信する
でしょ~! (ひよこ)
2006-05-28 00:16:28
編み物を続けていると、だんだんと変わったものを編みたくなってくるものですね。

私でもそうだから、きゅこさんなんてなおさらでしょう。

がんばるね
返信する

コメントを投稿