☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

お礼

2005年10月02日 | 小物
これは、リクエストに応えて編んだコースター(13センチくらい)です。
もう2度とコースターは編まないつもりだったので、「コースターか・・・めんどうだなあ」と思ってしまいました。でも、お世話になったので、がんばりましたよ。
コースターはなかなかいいデザインが無くこの2種類をようやく見つけました。立体的な模様になっていて、6枚並べると、やっぱりきれい
(素敵なレース編み ベストセレクション40より)


にほんブログ村 趣味ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿