く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

セリアのランチバックと今日の花

2021-03-19 13:06:43 | ガーデニング

 

  最近買ったセリアのランチバック。

  かなり気に入ってます。

  内側もしっかりしてます😃

  お弁当持参のお散歩の楽しいアイテムになってます。

  お醤油味の焼きそばに🍙です🎵 

 

  遅くなりましたが、今日のお花です。

  咲き始めは中央が黄色でしたが時間が経つにつれて本来のオレンジ色になってきた水仙。

 

  こぼれ種から発芽したノースポールです。

 

  今年植えたラナンキュラスは4苗。

 

 

 

 

 

 

  今日は月命日でお墓参りに行ってきました。

 

   1ヶ月たつのは早いです‼️

 

   ありがとうございました🐾

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく作ったのに〰️。。 | トップ | 菜の花とお墓参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-03-19 15:14:16
素敵な水仙ですね。
ラナンキュラスもやかです。
ランチバッグ可愛いですね。
お散歩も楽しくなりそう♪
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2021-03-20 08:33:54
力丸ママさん。
おはようございます😃

週末はお天気が下り坂の様で今朝は曇り空です。

穏やかな日差しに庭のお花達もスクスクと育ってます。
今年はチューリップが微妙ですが、ラナンキュラスが頑張ってくれてます。
ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。