く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

残酷です。

2016-11-28 11:00:50 | 日記
         
          


‥‥雨上がりの朝。
あたり一面がキラ☆キラ、輝いて見えます。





‥花壇を整理したら、元気な「アガパンサス」が顔を出しました。
‥来春が楽しみです。







★‥‥スペースワールドのスケートリンク

‥‥氷の中にお魚を5000匹、凍結させてリンクを作り、その上を滑るそうなのですが、、、
‥信じられません。この発想。。チョット、残酷過ぎませんか?

‥海の上を滑る感覚を味わって欲しいという発想らしいですが、とてもそんな素敵な気分にはなれないと思います。
‥お魚を踏み潰している感覚しかないと思います。

‥‥ネットで批判されて中止になったそうですが、当たり前でしょう。
そもそも、発想自体が虐待に近いし、おかしいですよね。

‥‥朝から、こんなニュースを聞いて不愉快です。ε-(=`ω´=)


‥‥雪が降った日から少し体調を崩してしまいました。
‥どうか、皆様もご自愛下さいね。
‥‥また明日、お会いしましょうね❤



♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥お家でのんびりと。。カラ... | トップ | ♪‥「林檎殺人事件」になると... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感覚が (rinrinoioi)
2016-11-28 11:32:10
ずれてる人が多くなってるような気がします。楽しければ良いって感覚なのでしょうけど😢ほんとに残念😣💦⤵
身体大丈夫ですか?
暖かくしてく~ちゃんとまったりお過ごしくださいね
返信する
Re:感覚が (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-11-28 17:24:50
rinrinoioiさん。
こんばんは。

本当に発想といい、実現させた事も信じられませんね。
どういう人がこんな考えを生み出すのか、どう考えてもあり得ませんよね。

この所の寒暖の差にやられました。
年々、体力も抵抗力も無くなってきます。
最近は、少し体調が変だなと感じたら、休養する事にしています。
rinrinoioiさんも、ご自愛下さいね❤
返信する
Unknown (いとこいさん(ごんちゃんママ))
2016-11-29 22:53:37
こんばんは
く~ママさん大丈夫ですか
今年の風邪は咳がなかなか取れないらしくて・・・・
お大事にしてください。

スケートリンクの話 私もまったく同意見です。
何考えてんの?
信じられません、誰も止める人、反対する人はいなかったのでしょうか?

こういうことがまかり通る世界もあるかと思うと先行きが不安です。
返信する
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-11-30 09:38:10
ごんちゃんママさん。
おはようございます。
本当ですよね。
こんな事を考える人達は、どんな子供時代を過ごしたのか、どんな人生を送っているのかと思うと気の毒にさえ思えます。

こんな事を考える上司の下で仕事をするのも地獄ですね。

寒暖の差に体が付いて行かなくて、その日によって体調が色々です。
でも、今日は、暖かくなったので楽になりました。

有り難うございます❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。