く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

いい日になったね

2024-03-24 09:46:22 | ララちゃん

つかの間の晴れ間です。

風も無く穏やかな日になりました。

 

ちっちゃい赤ちゃんサイズの苗からもりもりに成長したビオラ。

 

昨日外は雪で家の中でまったりのララちゃん。

すっかり甘えん坊さんで膝の上のお昼寝中

 

今日はお外が気持ち良いね!

お日様が暖かくお散歩に行けそうです。

気持ちもお天気次第のママちゃんです。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の華 | トップ | どんより »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-03-24 14:24:19
こんにちは。

わ-。良いお天気さんなのですね。
嬉しいですね。
お花さんも。嬉しそうで。。きれいですね。

「ララ」ちゃん。楽しいお散歩さんを
と思います。(ママさんと)

応援のポチなどさせていただきます。

私。とうとう。「てるてる坊主」さんを
作りました-。(笑)
連日の雨のようで。。
Unknown (hinamaturi0707)
2024-03-24 17:17:07
秋桜さん。
こんにちは。

雨ばかりで昨日は雪で今日は貴重な晴れ間でした。

穏やかな日のお散歩は心身ともにスッキリと気分転換になりますね。

そちら宮崎は桜の開花宣言が出ましたね。
ようやく春ですね。

ありがとうございました🐾
お花がきれい!! (blueskyミチコ)
2024-03-30 12:31:50
もりもりに成長したビオラ、キレイ❣!
そして、ワンちゃんも とっても可愛いなぁ~。
我が家の庭も去年のチューリップが顔を出しています。また、何もしていないのに、ヒヤシンスも結構しっかり花をつけています。
私は今から、ジムで泳いできま~す。
大阪の今日は、春日和ですよ。
Unknown (hinamaturi0707)
2024-04-01 15:00:55
ミチコさん。
こんにちは。

冬の茶色い庭が春になり色が変わり、それを見てると癒やされます。

庭にいる時間は幸せな時間ですね。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。