く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥大切な時間と場所。

2017-10-12 07:05:40 | 日記




‥‥毎日、庭にいます。
‥‥毎日、少しだけど庭の表情が変わるのを見るのが楽しみです。

‥こぼれ種から、今頃花が咲いたペチュニアや、返り咲いたバラの花。
‥毎日新鮮で飽きませんね。

‥何時間でもお花を見ていられます。
‥‥この時間は、1日の中で大切に過ごす時間です。

気分が落ち込んでいる時は無心に草むしりをして汗をいっぱいかいてサッパリしたり、のんびりとベンチでコーヒータイムを楽しんだり、、、
もし、お庭がなかったら窮屈な生活だったと思います。
















‥切り戻したニチニチソウ。
また花が咲きました。



‥こんな所から、季節外れのペチュニアが咲き始めました。



‥オステオスペルマム。又、花数が増えて来ました。












‥‥いつもお散歩のシーンばかりなので、今日はお昼寝中のく〜ちゃんです。
‥今日のベットは、こんなとこ!
うまい具合に段差の上に顎を乗せてます。












♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾
‥又、く〜ちゃんに会いに来て下さいね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥故郷への想い。 | トップ | ♪‥穏やかなひと時。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゴ乗せ (マル)
2017-10-12 11:17:03
アゴ乗せの体勢って楽なんでしょうかね。

ココさんもいろんなところにアゴを乗せてゴロンしています。

綺麗なお花でいっぱいのお庭、癒しの空間ですね。みているだけの私も癒されます。
返信する
Re:アゴ乗せ (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ。)
2017-10-12 12:40:00
マルさん。
こんにちは。

枕は具合悪そうでしが、こんな顎乗せスタイルは気持ち良いのかしらね。

夜は、ヘソ天白目で寝てますよ。
これから寒くなると丸まってアンカの様な形になって寝てます。

秋のお花、癒やされて下さいな。♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。