く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥浜川運動公園にお散歩。~はにわの里へ(*Ü*)ノ""

2016-01-28 14:25:59 | お出かけ
        
          


‥‥穏やかな日になりました。
気温が12度。この天気も今日まで、明日からまた崩れそうです。

‥く~ちゃんと「浜川運動公園」にドライブがてらお散歩に行きました。


‥‥公園内は、雪解けでグチャグチャ状態です。
乾いた所を探しながら、、、川沿いのサイクリングロードは雪が溶けていました。






‥‥陸上競技場もまだこんな状態でした。


‥‥ここの階段は、高さがないのでく~ちゃんも、ぴょんぴょん上がります。






‥‥帰りに「はにわの里」へ寄りました。
お散歩しながら「農産物直売所」で買い物を、、、


‥‥‥‥この後の様子は明日に続きます。‥‥‥
もち米を買ったので「お赤飯」を作ります。
明日、美味しそうな?お赤飯」🆙します。


‥‥暖かくて春の様な陽気ですね。  
少しだけ気分は、(´V`)♪ルンルン。
それなのに、それなのに、、、、
まだ雪も完全に溶けていないのに、明日の夜から土曜日にかけて雪マークです。
どうか、予報が外れますように、、、祈るばかりです。


♪♬‥ご訪問、有り難うございました🐾
‥また明日、お会いしましょうね♥

          








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家ご飯、、、手縫いの巾着... | トップ | 続き(はにわの里でお散歩)‥... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たか(たかたかのトレッキング))
2016-01-28 21:51:46
浜川運動公園も、はにわの里も良くいきます。
何処かでお会いしているかもしれませんね。
返信する
こんばんは。 (rinrinoioi)
2016-01-28 23:05:34
お赤飯。美味しそうですね。うちは子供たちが余り好きではなくて作ったこと無いんです。パパと二人の生活になったら作ってみようかなと考えてました。詳しい作り方アップしてくださいね。
く~ちゃん。お天気よくて足取りも軽やか-W-Wこちらも明日から気温も下がり最高気温3度予報です。また暫く寒い日が続きそう。
体調気を付けてお過ごしくださいね
返信する
Re:はじめまして (hinamaturi0707)
2016-01-28 23:07:48
たかさん。
はじめまして。
コメント、有り難うございます。
浜川運動公園は、家から車で近い所にあるので、時々お散歩に行きます。
同じ空を見ているのかもしれませんね。
よろしかったら、ブログのタイトル名を教えて下さい。
ご訪問、させて頂きたいので。
返信する
宜しくお願い致します (たか)
2016-01-28 23:12:38
たかたかのトレッキングで検索できます。
只今、読者登録させて頂きましたので
宜しければ承認して下さいませ。
返信する
Re:こんばんは。 (hinamaturi0707 く~ちゃんのママ)
2016-01-28 23:15:35
rinrinoioiさん。
こんばんは。
明日のブログで、誰にでも作れる超簡単なお赤飯の作り方をU+1F199します。
我が家では、一番上の孫が好きなので、何の意味もなく時々作ります。
明日から、又寒くなりそうですね。
風邪、インフルエンザに気を付けて下さいね。
おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。