く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥『白髪ですね!』だってさ。(*>_<*)ノ

2016-09-29 14:51:07 | 日記
         
             







★‥‥く〜ちゃんの犬生はもう晩秋。

‥‥先日、動物病院に行った時に、以前から気になっていたく〜ちゃんの白いまつげ(長いんですよ!)について先生に聞いたところ、、、

‥‥『白髪ですね!』即答されて、ガチョ〜ン❣(古かった?)

‥なんだかんだ言っても、今年で11歳じゃぁ仕方無い現象ですね!

ワンちゃんも白髪になるんですね!




‥‥今日もまったり。






‥‥午後になって、少しお庭に出られました。




★‥‥お庭も秋色に。。。

‥「ヒポエステス」、、小さな紫の花が咲いてます。

‥‥今年初めて葉柄が素敵なので植えたので、お花が咲いてビックリ❣
‥‥‥へぇ~、お花が咲くのね!



‥‥「コリウス」



‥‥「トレニア」
‥このお花、良〜くみると可愛いですね。
そろそろ咲き終わります。



‥‥毎日、ジメジメした陽気で、身体も気持ちもジメジメした感じで、鬱陶しいですね!

‥明日は予報では回復してきそうですが、どうでしょう?

‥日本には四季があった筈なのに、今年は雨季と乾季しかないようなお天気ですね。
せめて、冬に入る前に、紅葉位は見たいですよね。
‥‥‥おばちゃまの切なる願いですよ~~!



♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥御朱印巡り(柳沢寺) | トップ | この空のように。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつげだけ? (マル)
2016-09-29 19:37:42
く〜ちゃんの白髪はまつ毛のところだけなんですね。メイクをしているみたいですね。

うちのは顔全体至るところに白い毛が生えているので、うら若き女の子なのに、おじいちゃんなのね〜っと言われることがあります(ーー;)
返信する
Re:まつげだけ? (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-09-30 07:58:58
マルさん。
おはようございます。

まつ毛に白いマスカラを塗ったようです。
後、アゴも少し白くなったような気がしますが、ここは元々こんな毛色だったのかもしれません。

ココちゃんのような毛色だったら、気にならないと思いますよ。

おじいちゃん顔。。
愛嬌があって可愛いと思うわ。
だって、見てるだけで幸せになる感じがする!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。