く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

お手々とお手々を合わせて幸せ〰️😃

2021-03-30 09:43:18 | お散歩

昨日はまるで初夏の様な暖かさでした。

車の中の温度計は23度を表示してました。

重たい上着を脱いで、春の装いで軽やかにお出掛け。。

く~ちゃんと隣町の公園にお散歩に行きました。

お花見🌸が目的ではないのですが、桜は満開でした。

お散歩の後に近くのリサイクルショップ迄、序でに行ってきました。

リサイクルショップの建物に入る、ダイソーや手作り雑貨のお店が一番の目的でした。

ダイソーで見つけたのは、🐰ウサギの置物。

花壇のお仲間にします〰️✨

見た瞬間、目が合ってしまって。。

500円でした。

年金生活者でも無駄使いしたくなるお値段。

次に手作り雑貨さんのお店。

このお店の商品は、どれも可愛くて💓ハートをわしづかみされます🎵

どれもおうちに連れて帰りたくなる危険な領域です。

ここで、又、お目めが釘付け、目が合ってしまって。。

同じく🐰さんが欲しかったのですが、どうやら外出中らしく見当たらず、🐱さんに遭遇。

着物の柄が数種類の中から、この春らしい子にしました。

お値段は同じく500円で手が届くお値段でした。

もう、見つめられるとたまらない可愛さです🎵

🐱にゃんこさんです("⌒∇⌒")

【お手々とお手々を合わせて幸せ〰️】ボーズに幸せのお裾分けが有りそう🎵

🐰さんも🐱さんも身長22センチで自立します。

公園の桜は満開でした‼️

毎年、この垂れ桜を見ながら側の自動販売機でアイスを買って食べるのが楽しみでした。

でも。。残念‼️😩

車の中にお金を置いてきてしまいました。😨

駐車場迄戻るのも大変なので、今年はアイスはお預けです。

次の機会に食べようね🎵

お弁当は忘れなかったのに。。("⌒∇⌒")

ありがとうございました🐾


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も笑顔でガンバ👊😆🎵 | トップ | 不揃いなチューリップさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんいちわ (力丸ママ)
2021-03-30 14:38:01
めちゃお安い
私もすぐ欲しくなるんです。

かわいいわ~!
買っちゃう気持ちよくわかります
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2021-03-31 11:54:30
力丸ママさん。
こんにちは💕

幾つになっても可愛い物にはめがなくて。。

でも、年金生活だから、お値段は気になります。

それでも、食べ物より可愛い雑貨が好きです🎵

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。