く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

朝のワンチャンス

2020-12-28 08:11:55 | 日記

 

 gooブログアプリの不具合について。。。

 不思議と朝は何とか時間はかかりますが自分のブログに繋がります。

 ホームの画面からブログの記事をポチしても、相変わらずシステムエラーの表示が出ます。

 根気よく画面とにらめっこして時間はかかりますがそれでも繋がりました。

 そんな状態なので、自分の記事を開くのが精一杯で、他の皆さんの記事を開くのには手こずります。

繋がったその時にスマホからの写真をアプリに保存する作業をしないと、次にipadで投稿するさいに写真を載せる事が出来ません。

 今朝は、その写真の保存が珍しく一度に数枚出来ました。

 繋がるそのワンチャンスしか有りません!!

 

 昨日は神棚のお掃除をしました。

 高い位置に有るので脚立に乗っての作業は容易な事では有りません。

 お正月飾りは出来ませんが、年末の大切な仕事です。

 綺麗にして来年を向かえられます。

 

 

  数日前のミニ散歩です。

 池の水も冷たそうです。

 

 

 

 

  く~ちゃん。

 早いねぇ~!!

 もうすぐお正月が来るよ!

 

 

  

 

 今回の不具合について、アドバイスのコメントや経験談を寄せて頂き有り難うございました。

 ご返信が遅れたり出来ないことも考えられるので、この場を借りてお礼を申し上げます。

 有り難うございました。

  ipadで今日も無事に投稿出来ました。

  スマホの取り扱い等、苦手で、そんな苦手な人がよくもブログなんて出来ると我ながら思っていて、楽しみに繋がっていて、それが、今、奪われるのでは??という不安があります。

 他のブログにお引越ししたら、今のブロ友さん達の記事も簡単に気楽に見られなくなるのでは。。。と思うとお引越しも踏みきれないでいます。

 

  何がどうしてこうなったのか、突然の不具合という出来事に、どうして良いやら全くわかりません。

 

  ありがとうございました🐾

 

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログのお引越しを考えてます。 | トップ | 解消しつつあるのかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-12-28 18:36:56
クーちゃん元気でお正月迎えてね。
又可愛いお顔をいっぱい見せえね
返信する
Unknown (いとこいさん)
2020-12-28 21:34:54
おえらいですね
頑張ってくださいね。どうか不具合が治りますように 願っています。
高いところのお掃除だけは いつまでできるやらと思いますね。
お気を付けくださいね。
神棚もきれいになって 準備万端ですね。
私も天井のべた付の電気 LEDでないのがあります。電球が切れた時は苦痛です。
高い脚立の一番上に乗っています。

返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2020-12-29 07:56:21
力丸ママさん。
おはようございます💕

もう年末年始ですね( =^ω^)

ママさんもお元気でお正月をお迎え下さいね。

無事にご返信が出来て良かった💕
有り難うございました🐾
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2020-12-29 08:01:01
ごんちゃんママさん。
おはようございます💕

お正月飾りは出来ませんが、お掃除をするのは年末の大切な仕事です。

うちの和室の照明も天井にくっついてるタイプなので電気が切れても自分では交換出来ません。
脚立に乗っての作業は来年出来るかわかりません。

おひとり様って大変ですね😃

お身体を大切に良いお正月をお迎え下さいね❤️

有り難うございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。