く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

卒業の季節の桜。

2019-03-01 14:37:40 | 趣味
          



  3月になりました。

 卒業の季節です。


 今日は公立高校の卒業式です。

 新しい生活がスタートしますね。

  若いって良いね!  やっぱり羨ましいわ!

  


 そして、桜の季節です。

 昔に比べると開花が早くなりましたね。

  その中でも、毎年一番先に咲く桜を見に行ってきました。

  隣町の前橋市の利根川沿いの桜です。

 此処の桜は、早咲き桜です。

 側のソメイヨシノは蕾がまだ固くて開花時期は1ヶ月違いますね。

 咲き始めたところですね!









  素敵ですね!

 春色です!



  く~ちゃんと、側に流れる利根川沿いをお散歩しました。

 山の雪が溶けて水量が増して、日差しでキラキラと輝いてます。






















  今日は暖かかったので、く~ちゃんの舌が覗いてます。



 ご訪問有り難うございました。🐾
 いつもポチッとして頂いて有り難うございます。


          

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しの辛抱です!(町内... | トップ | 3月の庭(早春) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。