く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

夏の終わりを告げてます

2021-09-27 09:59:11 | ガーデニング

おはようございます🎵
朝は晴れ間が出ていたのに雲ってきてしまいました。


今頃ですが、、ポーチュラカが咲き始めました。
処分品のお安くなっていた苗を植えた時期が遅かったせいです。

黄色💛、オレンジ🍊、白、ピンク、白とピンクの混ざりの5色を植えて有ります。

少し前からお天気の良い日が続き咲きました🎵













夏の終わりを告げてます。
少し寂しい花数です( =^ω^)


今朝は、きんぴらごぼうを作りました。
お仏壇にお供えして、ご先祖様やじ~じと暫しお話をすると気持ちが落ち着きます。



ついでにお弁当です。



過ごしやすい日が続きます。

秋です。🍂

寂しくならないよう自分を励ましながら毎日前を見て歩きます🎵


ありがとうございました🐾

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | 生きてるって素晴らしいね‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2021-09-27 16:37:33
秋になると涼しくて良いんだけど、なぜか寂しく感じてしまいますよね。
そんな時は秋の旬のものを食べて元気出してになりましょう!!
秋は美味しいものがたくさんです(o^^o)
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2021-09-28 11:09:41
@boke0905 BOKEさん。
こんにちは💕

美味しい物に目がいきますね‼️

美味しい物を食べてると幸せ感が増大しますね。
食べ過ぎに気を付けて頂きますね( =^ω^)

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。