く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

☆☆暑くって伸びてま~~ちゅ。🐶🐾‥♥

2015-04-26 10:49:22 | 日記
朝から暑いです❣特に、炎天下はヤバイです!
草の伸びも早いので、駐車場の草むしりをしました。これからの季節は雑草との戦いです。
‥♪♬軽井沢の雑貨屋さんで買った、フットライト。こんなのが大好きです。

照明器具コンセント付きのフットライトなんですが、寝室の壁に差し込んで使います。
🌃夜、真っ暗な部屋をほんのりと足元を照らしてくれます。レースあみのような柄が気に入りました。♬♪
無くてもいいものですが、あると幸せ(♡˙︶˙♡)な気分に。
お値段もお手頃で540円でした。(安いと思いませんか?)
こういうの見つけるの楽しいですね。

‥‥又、お野菜貰っちゃいました。今度はたけのこ。近所の永井さん、いつもごちそうさまです。新鮮だから美味しいんです!

早速、アク抜きをして、「たけのこご飯」と「煮物」にして頂きました。
旬の物を食べられるって最高の贅沢だと思います。



★‥‥🌹バラの蕾が色付きはじめました。‥‥★
‥毎年、5月の連休を過ぎた頃、徐々に咲き始めます。
もう少しで、小さな、小さな、バラ園がオープンします。


★‥‥暑いでちゅね~~‥‥★
草むしりの間、パラソルの日陰で居眠りしていました。W(^O^)W
これからの季節はく~も必死です。日陰を探してウロウロ、、、

家に入るなり、のびてます❣

‥‥ゆっくり、お昼寝🐶してください。♥










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♥♚※‥‥婚カツ!‥‥なんでちゅか??‥... | トップ | 🐶U^ェ^U‥たそがれ、、てまちゅ🐾‥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。