最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!!そんな技いつ覚えたん (ume)
2009-07-19 18:35:11


にしても きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

。・゜・(*ノ∀`;)σ・゜・。イ―ッヒッヒッヒッヒ


魚のUPだけは爆笑よーーーw
umeへ (hinahina)
2009-07-19 18:46:45
キャハハハハって!笑うな!

今流行ってんだよ!デジブック!

アレンジとかの作品をおさめたら
どうよ!
無料だんべ(*^。^*)
お弁当と夕ご飯 (モコ)
2009-07-19 19:44:29
ひなさんが作ったお弁当と夕ご飯豪勢だね
モコさんへ (ひな)
2009-07-20 10:30:21
どーも
美味しく見えそうなものだけ
UPしてます(^^ゞ
どうかましたろか ()
2009-07-20 15:02:55
遊ばんと仕事せいッ!!

デジブック
なんやこの高尚なヤツは。
下品なオイラは、出痔ブッ苦しか知らんわ。(笑)

ひなさんIT企業に勤めてたん。
PCを使いこなしているキャリアーウーワン花屋さんやないの。

↓のベランダから見てるインパチェンスの画像はスイッチョンが草叢から見てる感じやね。
鈴虫とかはこの庭には居らんの。
はよ~秋来んかいななぁ~
くっそぅ蒸し暑いでぇ~
こんちは~ (からん)
2009-07-20 16:51:09
こんなん出来るんですね~~

それもスゴいけどヒナさんのご飯に
お腹が鳴るカランです。
いつも美味しそうなお料理です。

デジブック (S.N)
2009-07-20 17:43:23
hinahinaさん こんにちは
今日は朝からずっと雨が降って居ますね。

デジブック でお遊びですか。
美味しそうなお弁当に夕ご飯ですね。
一人たべたい様な可愛い子が居ましたね!!
ひなさんち重すぎ~ (ume)
2009-07-20 20:59:22

家まだXPだけど・・・

雛さんのブログ重いよーーーー

きっとデジブック
美味しそう (風香)
2009-07-20 21:05:38
デジブック、面白いですね。
なんでも出来るhinahinaさん尊敬☆
お弁当も晩御飯の方も美味しそうなのばかりで。
よだれごっくんものでした!!
デジタル (やっさん)
2009-07-21 12:33:09
デジタル時代になって写真の感覚が変わりましたよね。
何枚撮影してもフイルム代は要らない。
何枚、PC画面上で見ても印刷代はいらない。
デジブックのようなサービスで、遠くにいる人にも簡単に写真を見てもらえる。

ゆーざーからしたらありがたい進化です。

コメントを投稿