オープン

2011-03-01 09:30:32 | 花屋のおばちゃん!ショック!

どうなん?
今日がキッチャテンのオープンなんやけど
朝7時半から開けてるけど
まぁーーだ!誰もけーーーーへん(^^ゞ

この看板は一昨日出したねん・・遅過ぎやわなぁーー(笑)

昨日は色々作って写真に撮りメニュー作りにがんばりました。
なので昨日は朝、昼、夜とパン食ですわーー
池の鯉状態です。





値段はすべて飲み物付きの値段なんよ
どうよ!!

コーヒー屋さんから講師がきてみっちりコーヒーの入れ方を教わりました。
200杯~300杯分は練習してくださいと、その分の豆はうちが提供しますと
すごい!豆屋さん!!

今日は近所の高校の卒業式で昨日は花束作りで残業しました。
卒業式が終わってキッチャテンの方に客がドッと来たらどうしょう~(/_;)
キッチャは明日からですと逃げるか(笑)

客と目を合わすな!!客が来る!!逃げろ~ビビってるぞーー!
キッチャにお客が来ませんように・・・・


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃーーーーーーーーーーーーーー (ともちゃん)
2011-03-01 10:46:03
【祝】開店~!!
お(=^o^=)め(=^-^=)で(=^o^=)と(=^O^=)う


美味しそう~♪
しかも飲み物コミの値段???
こりゃ悪いけど ドヤドヤ来るわ(笑。

キッチャにお客さんが入りそうになったら
マスクを外す・・・・

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

きゃーー逃げろーーー!!

返信する
素適 (モコ)
2011-03-01 12:16:36
可愛い文字ですね
凄く安くて吃驚だよ
一番下のシンプルなトーストが好きだな
野菜が好きなんだよ
ドレッシングは何?

ヒナさんがいれたコーヒー美味しいのでしょうね
近くの人が羨ましいよ

絶対流行るよ
私なら毎日行きたいよ
ひなさんのおもろいジョークも客寄せになるし
それに~
まだ若い30代だもんねぇ~
返信する
おめでとうーーーーーーーーーー!! (花おじ)
2011-03-01 16:53:05
ひゃーーーーー、開店だってーー!! 

この日が来るなんてねぇ~
(シミジミ~ 

やったね、「ひな&ちゃん」

すごいメニューだし、
超安いし、美味しそうだし、、

きっとクチコミで流行るよ~!!

「行列の出来るキッチャテン」

テレビ中継される日も近いと思う!

そん時は、お二人のインタビューで
拝顔出来るじょーー!!
(ワクワク 
返信する
まぁ~ (えりさ)
2011-03-01 17:12:09
オープンおめでとう~
張り合いがあっていいわね~
日記を読むと驚き、桃の木で
サンドイッチが飲み物込みのプライスでは
赤字ですよね~
ひな様、太っだけでも、腹やねぇ~~
関東では、サンドイッチっだけでも400円以上はしますよ~

返信する
Unknown (ワル猫です)
2011-03-01 19:13:47
開店おめでとうございます。花カフェなんですね、お花屋さんも継続しておられるんだ・・・ ちょっと勘違いしていました。

おいしいコーヒー入れるのって難しくないですか?家のコーヒーは自分で飲むわけだからなんも手間はかけませんが、お客さんに出すのは別でしょうね~

でも、コーヒーがおいしくないお店って結構多いですよ。喫茶店は別として普通の食事どころで出るコーヒーって結構手抜きが多かったりして・・・

雛さんところは、気合入れて入れておられるんですね~ 

コーヒーだけでも都会じゃ350円では飲めないのでは・・・観光地や福岡では500円以上するところもザラですよ・・・リーズナブルすぎて赤字にならないようご用心ください~



返信する
祝開店 (とほ)
2011-03-02 08:09:13
都合のいい時にお客さんが来たらいいね~^^

ちゃんとの役割分担はあるのかなぁ。
返信する
ともちゃんへ (hinahina)
2011-03-02 10:05:28
ひゃぁーーーマスク~
離されへんわーー
でも最近化粧復活したねん!!\(^o^)/

昨日は夕方にキッチャテテンが小忙しやわー
慣れない接客でドタバタやったわー(-"-)

難しいわーーもうイヤヤやわー

カニが到着
早速今晩は焼きガニやーー
はよ!店閉めよっと!!(笑
返信する
モコさんへ (hinahina)
2011-03-02 10:08:01
どもーー流行るかな(笑
昨日は花束の方が忙しかったけんど
キッチャはヒマヒマやったさーー

ドレッシングは3種類用意したさーー
美味しいで~

パンが無添加で凄く美味しいねん
又食べに来てやぁーー
返信する
花おじへ (ひな)
2011-03-02 10:11:25
ひゃぁーーーー!!
どげんしよ!!
客来たらパニックやねん
店の鍵閉めるわーー
怖いわ~
ドキドキやわー内気じゃけんのう!

本当なら1月10日にopenだったのに
2カ月も遅れたわ=
早く遅れを取り返さないとざます

応援おおきに!!やるぞーー!
返信する
えりささんへ (ひな)
2011-03-02 10:16:20
どない?値段?
安いやろ
でも名古屋のモーニングサービスには
負けてんねん(-"-)
目標!!名古屋に勝つ!!!

客慣れはよせなアカンわー
昨日初客が来た時ビビッたわー

返信する

コメントを投稿