こんなとこコゲルかしかしぃーー!

2008-10-14 14:19:39 | 30%
臭い匂いがするなとおもったら
コゲていました。


なのでチャンにばれないようにテープで誤魔化しています。


いつバレルかなドキドキ


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
園芸とは関係ない内容ですがポチよろしくです。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレルね (モコ)
2008-10-14 15:09:57
多分バレルよ(^u^)
バレテも怒らないでしょう?
返信する
うひゃ~!! (花おじ)
2008-10-14 15:19:08
>チャンにばれないようにテープで誤魔化しています

よけいに目立つよーーー(笑

よいこのみなさん
 パソコンする時に
  くわえタバコは止めましょう!! (笑
返信する
気をつけましょう。 (S.N)
2008-10-14 15:49:04
hinahinaさん こんにちは
今朝の雨もあがり、曇り空で肌寒いですね。

どうされたのでしょうね。
あんな所がコゲルなんて不思議ですね。
どちらにしても気をつけましょう!!
寝ている間だったら大変ですよ!!
返信する
あらまぁ~。 (長友)
2008-10-14 16:03:00
テープだと余計に目立つと思います(笑)

何で焦げたのかしらね~。

誰かさんの何とかが犯人でしょうね。

これを機会に止めるとか・・・?

ポチしたら6位でした。明日からも
頑張ろう~~♪
返信する
僕は・・ (tochan7)
2008-10-14 16:16:38
たばこで焦がした経験はありませんが、

親指に絆創膏を貼ったままキーを打っていたら、

絆創膏が引っかかって、キーのボタンが飛んでいったことがあります。。

結構飛んで、探すのに一苦労。。

見つけたものの、今度はどうやってくっつければいいのか・・一苦労。。

絆創膏にも気をつけましょう。
返信する
決めの一言 (ともちゃん)
2008-10-14 16:23:35
責められた時の一言

「借金がコゲつくよりマシやろーー!!」

これで ちゃんはギャフンです。
返信する
激ウケ (あき)
2008-10-14 18:01:57
>絆創膏が引っかかって、キーのボタンが飛んでいったことがあります。。
tochan7さんの光景を想像しちゃってヒトリ激ウケ。
笑いすぎで横腹が痛い。
あーあ。
コーヒーこぼして壊しちゃったとかよく聞くけど
こがしちゃったヒト初めてみた。
あーあ。
あーあ。
あーあー!

あきは道具や機械が好きですからね。
甘やかさないぞ。
素直にちゃんに申し出ましょう。
そして反省いたしましょう。

しかし角がなくなるほど高温なのにこげただけで溶けたように見えないね。
かなり不思議。
それに妙に変形してキーが打てなくならなかっただけよかったよ。
このキーって左下角三角に切ってあったっけ?!って自分のキーボード何度も何度も見比べちゃったよ。
それと使ったことないから打ちづらくなるのか不明だけどキーボード全体を覆うキーごとに形があってその上から打つキーボードカバーってのが売ってるよ。

>ともちゃん
ウマイッ!
金貸してばかりのヒトの良いちゃんに言ったら苦言になってグゥの音も出ないか
また派手なケンカになるか
かける?笑

返信する
You! Than (瑠葉)
2008-10-14 18:28:07
ユーサンクスなんですが
「よう、チャン」ってボケながら誤魔化してみれば?
ノリツッコミが出ればしめたものですよ。

タバコはやんないからわかんないけどあれ、相当目立つよね。うちはカーペットがかなりの被害を受けてます。
返信する
花おじに一票 (やっさん)
2008-10-14 19:25:08
>>なのでチャンにばれないようにテープで誤魔化しています。
>よけいに目立つよーーー(笑
むちゃむちゃ目だってますやん。
これで気づかなかったら、ちゃんの目は節穴ですよ。

でも、やさしいちゃんは気づいても黙っていてくれますよ。
だから、ひなさんもちゃんに優しくね!
良い子のみんな、約束だぞ。
恐妻組合、組合員より。
返信する
あ~ぁ (wood)
2008-10-14 21:31:38
やっちゃってますね!
隠すと言うよりも教えてるのですよね

此れだとタバコの灰も入ってませんか!
これだと雷が落ちますね(`□´)コラッ!
早々には辞めましょう
返信する

コメントを投稿