おやゆび姫の毎日

日々の出来事をつらつらと

仕事は暇なんだけど

2015-06-23 18:01:55 | ひとりごと
6月に入って、仕事は暇になったのですが、プライベートがとっても忙しくなっている。

しかも、いいことだったらいいけど、間反対のことで、しかも、自分のことじゃないことで
忙しいから、本当にイライラしている。

6月になって、今までと違うスケジュールで動かざるを得なくなっていて、
それも、私の感情を波立たせる。

こうなると、私は一気に睡眠障害になってしまう。

一応、頓服をもらっているが、もらってきた数を次の受診日までのほとんど飲み切っている状態で、これがよくないことだということもわかっている。

でも、昼間は仕事があるから、夜はある程度、寝ておかなければいけない。
私の場合、不眠になると、頭痛が出てしまうので、これも仕事に差し支えるのである。

今月一か月で、もう悲鳴が出そう。

年取ってからの環境の変化には、本当に体がついていかないのだ。

しかも、こんなに苦労しているというのに、原因になった人間は、のほほんとしていて、
時には、逆切れしたりするから、余計に私はしんどくなっている。

殊勝な態度が少しでも見えると、まだ、私の心もここまで疲弊されないのだろうけど。

コメントを投稿