おやゆび姫の毎日

日々の出来事をつらつらと

頭が痛い

2018-04-10 21:35:42 | 今日の出来事
出血性胃潰瘍になってから、医者から鎮痛剤を飲む回数を控えなさいと言われた。

でも、もともと頭痛持ちの私、昨日までは頭が痛くて鎮痛剤を飲むときは必ず、ヨーグルトを飲んでから、鎮痛剤を飲んでいた。
こういう薬の飲み方で、本当に沈痛時の効果があるのかどうかは疑問だけど。

そういう鎮痛剤の飲み方をしていたけど、今日は、もう頭の痛さが限界。
頭痛すぎで、目が開けられないくらい。

なので、結局、とうとう、鎮痛剤を飲んだけど、いまいち効いてくれない。

頭痛持ちなのに、出血性胃潰瘍になるt、薬が飲めないので、辛くて仕方がない。

コメントを投稿