秘密基地

第29回児童文化公演

気まぐれ8時40分プレハブ前着・・・
と、21小野会長さんがプレハブを開けてて
「もう、みんな来てるの」

ひょぇ~っ、早っ!

「看板係です~」「荷物持って行きます~」

と、今回の公演係の幹事さん2人に渡して

24湯瀬さん、24祥子さん、24杉山さんもいらした

と、21志村さん「おはよぉ~」

気まぐれ「あれ?志村さん歩き?
荷物は?」

21志村さん「歩きだよ
荷物は、あっ、ほら、今来た。あれ」

ん?
大きな商業用バンが、が~っと駐車すると
バラバラバラッと、まるで忍者のように(笑
黒い影が降りてきて
チャッチャと荷物を出し始めた!!!

劇団21のメンバーです

す、す、すごい!!

気まぐれ「劇団21って、シールかなんか
ど~んと車の脇に貼ればいいんじゃないですか?
宣伝になるし」

21志村さん「後ろには、貼ってあるよ
後で、見てみて
荷物、持って行くよ」

よろしくです~
これだ!!


そして、チャッチャと荷物は手際よく運搬され
手際よく舞台設置・・・


こちら、今回初めての公演幹事さん達の
打ち合わせ風景
なんだかい~っぱいで心強いです


前期公演リーダーだった28鈴木さんが
常任幹事・公演担当になってくださいましたので
今回の担当リーダー29富士原さんは
心強いかと思われます

既に準備OK!の
受付:21八鍬さん・21中館さん
アンケート用紙&集計も担当です


音響:36加藤さん・32松美さん(常任幹事・公演担当)・36中島さん


36中島さんは今朝のNHKニュースで
インタビューに応えていた姿が、ばっちり映っていたんです!
昨日、S-palの広くなった連絡通路?で
クリスマスコンサート のイベントがあったそうです
7組の参加演奏があって
そのうちのひとつが聖和短大のハンドベルで
その様子もばっちり映されていました
まりちゃん先生は捜せなかったけど
演奏後に、バ~ン!とインタビュー!!

OH!バンデス、NHKニュースと、早苗会会員の
テレビ栄えの素敵なこと
たいしたもんです

帰りに渡すプレゼント作製
おりがみ「雪だるま」担当
31梅津さん・31板橋さんと36中島さん・36加藤さん

子ども達も喜んでましたが
スタッフ達もほしがってましたよ!
(あら、素敵な箱に入っていたんだね)←箱が気になる気まぐれ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事