秘密基地

第29回児童文化公演報告 その2

作って遊ぼうコーナー

「パッチンかえる」 :27郡山さん・27平岡さん

下準備がすご~い!
シール貼りを楽しんでいましたね
う~ん・・・
にこにこ笑顔や真剣な表情を見せたいのですが
個人情報なので、手先だけですase

おりがみ「サンタクロース」:20佐藤さん
20櫻井さん体調崩してお休みとのこと
お大事にしてください

で、同期20貝塚さん(常任幹事・会計)がお手伝い
24佐々木副会長「これ、貼った方がわかりやすいんじゃないかな」

と、準備中撮影

遊ぶコーナー

絵本・お手玉:31梅津さん・31板橋さん


にぎやかに遊んでいる中でも
絵本に集中しているお友達もいるんですよ
感心してしまいます
絵本の選本、クリスマス関係もあり

「これ、ぼく持ってる~」と教えてくれた男の子
五味太郎作『まどからおくりもの』でした

育児相談:14及川さん・14大沼さん

こちら、14及川さん
小学5年生のお孫ちゃんに
「これ付けていくといいよ」って
胸にくまちゃんのバッヂをしていました
素敵なお孫ちゃんですねぇ

同期の14半澤先生、抱えていらっしゃいました!!
「も~、重いし、がざばるし~大変よ~」
と、スタッフへの差し入れみかん箱と
手作り『ぽっとん』も持ってきてくださいました!!
寄贈です!!
ありがとうございますheart

これが、また、バージョンアップしていて
スタッフの皆様次々と「何?何?」と
やってきます(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事